猫と一緒・・・まったり部屋

猫といつまでも一緒にいられるように、予防に関することをまったり書いてます。

初夏の陽気で、まったりネコ

今日も、20℃を超えて暑いですよね💦

昨晩降った雨がすぐに乾いてしまいました。

 

f:id:cneko:20200320142310j:plain

そんな暑い中でもまったり昼寝をするネコちゃんを発見。

本当に気持ちよさそうに寝ていました。

 

 私もまったり寝たいのですが、花粉症の私は、週末までに一週間分のマスクを確保しなくてはなりません💦

本当に新型コロナの影響のおかげで面倒なことに巻き込まれている今日この頃です。

 

猫ちゃんのようにまったり過ごしたいなー💦

 

明日もマスク探しに奔走します。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

皆様の健康を願っております。

 

新型肺炎蔓延、花粉大量飛散時期の猫アレルギーには、猫用アトピカ⁉ | ペットといつも一緒に・・・まったり部屋

 

 

夜間の雨の後、空き家から発生する蚊に注意!猫用レボリューション | ペットといつも一緒に・・・まったり部屋