猫と一緒・・・まったり部屋

猫といつまでも一緒にいられるように、予防に関することをまったり書いてます。

今日の空模様はくもり 猫用アトピカ内用液

今日の空模様はくもり。
朝はあなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむという映画を見て過ごしました。これはそこそこ面白かったです。
このごろは最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ブラック&スレート MD723J/Aのことばかり考えています。でも、値段がするのでずっと考え中です。頼りない自分を何とかしたいです。
その後讃岐うどんを食しました。トータルで5000円だったです。思ってたよりも美味しかったです。
ここ最近は芸能人 インスタ 人気が人気のようですね。私としてはどうでもいいんですけどね。
夕食は讃岐うどんいただきました。お腹いっぱいになりました。
ベッドに入ってからはいつものごとく本に目を通しました。
今日の本はママの心がふわりと軽くなる 子育てサプリ―そのままのあなたで大丈夫! (Como子育てBOOKS)というタイトルでした。とってもためになりました。
あしたはマリア・モンテッソーリ―世界がもっともよくなるようにどりょくした人を読むことにします。
今日も1日に感謝です。


猫用アトピカ内用液 免疫抑制剤