猫と一緒・・・まったり部屋

猫といつまでも一緒にいられるように、予防に関することをまったり書いてます。

この夏、レボリューションを最安値で買って、愛猫とレジャーを楽しもう!

もうすでに夏本番みたいな暑さが続いて、本当に梅雨ですか?と疑いたくなるような天気が続いていますが、いかがお過ごしですか?

猫ちゃんにとってもうだるような暑さなようで、玄関先で涼んでいたりします。

 

寝姿は可愛いのですが、ノミやダニそしてフィラリアが心配になります。

f:id:cneko:20170406110848j:plain

玄関先は、出入りも激しく、色々な虫などが入ってくるからです。

最近では、ヒアリが日本に住み着いた?なんてニュースも流れているので、余計に心配になります。

 

ヒアリだけでなく、最近は外国人旅行客も沢山来るようになり、ペット連れの外国の方も目にしますが、フィラリア予防をしているのかなって思ったりします。

 

心肺ばかりしてもしょうがないので、夏は念入りに予防をするようにしています。

そして、思う存分猫ちゃんと旅先で楽しむ予定です。

旅先の風景やまだ体験したことが無い事を猫ちゃんには体験して欲しいから(笑)

 

猫ちゃんとわたしの絆を強め互いにストレスを発散して楽しい日々を過ごしていきます。

 

今年は、猫ちゃんと沖縄にいきます。

澄み切った青空の下、砂浜で猫ちゃんと遊びながら写真が撮れたたらいいなって思っています。

 

 

この夏、レボリューションを最安値で買って、愛猫とレジャーを楽しもう!

犬・猫用レボリューションは、Amazonや楽天で売っていない?夏、最安値で買うならここ! | ペットといつも一緒に・・・まったり部屋