猫と一緒・・・まったり部屋

猫といつまでも一緒にいられるように、予防に関することをまったり書いてます。

日々日和

本日の天候はどんより。
朝はプロフェッショナルの原点2008/2/16 P.F.ドラッカー、 ジョゼフ・A・マチャレロという番組を見て過ごしました。これは思ったよりも興味深かったです。
以前からずっとSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 16GB ビビッドピンク NW-S775/Pについて考えています。とはいっても、値段がするのでいろいろと悩み中です。決めきれない自分を何とかしたいです。
昼食はカルボナーラを食べることにしました。お値段は1200円だったです。それなりに最高でした。
CMなどでも芸能人 結婚式 お呼ばれが流行っているようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。
ディナーはチャーシュー麺にしました。ちょっと物足りなかったかな?
パジャマに着替えてからは毎日の習慣で読書をしました。
今日の本は、上昇思考幸せを感じるために大切なことという一冊でした。いつもどおり楽しかったです。
明日の夜は心を身軽にする80のインストラクションを読んでみます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


アトピカ 猫