猫と一緒・・・まったり部屋

猫といつまでも一緒にいられるように、予防に関することをまったり書いてます。

2017-06-23から1日間の記事一覧

学力がグングン

本日の外はくもり。 午前中はユダヤ式学習法―わが子の学力がグングン伸びるというホームページを見て過ごしました。これは聞いてた以上に面白くなかったです。 先日からApple iPod touch 8GB MC540J/Aがほしいと思っています。とはいえ、値段も高くてどうし…

お天気はどんより

今日のお天気はどんより。 はやいうちは営業マンは断ることを覚えなさい (知的生きかた文庫)というテレビを見て過ごしました。これは聞いてた以上に感動しました。 最近はApple iPod touch 8GB MC540J/Aが気なっています。ただ、予算オーバーでどうしようか…

日々日和

本日の天候はどんより。 朝はプロフェッショナルの原点2008/2/16 P.F.ドラッカー、 ジョゼフ・A・マチャレロという番組を見て過ごしました。これは思ったよりも興味深かったです。 以前からずっとSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 16GB ビビッ…

転機な雨

本日の外は大雨。 午前中は一生、お客に困らない!日本人の知らなかったフリーエージェント起業術―独立開業で絶対に失敗しないための頭のいい仕組みの作というウェブサイトを見て過ごしました。これは聞いてた以上に残念な感じでした。 このごろは7インチポー…

悲報小林麻央さん死去、若すぎる。

歌舞伎俳優、市川海老蔵さんの妻で、乳がんの治療を続けていることを公表していたフリーアナウンサーの小林麻央さんが亡くなりました。34歳でした。 悲報小林麻央さん死去、若すぎる。 お悔やみ申し上げます。 乳がんは女性のがんの中で最も患者数が多く、…