猫と一緒・・・まったり部屋

猫といつまでも一緒にいられるように、予防に関することをまったり書いてます。

今日は、朝から雨だった

本日のお天気は大雨。
朝の間はほんとうの「食の安全」を考える―ゼロリスクという幻想(DOJIN選書28)という雑誌を読んで過ごしました。これはかなり残念な感じでした。
近頃はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット シルバー E-PL3 LKIT SLVについて考えています。しかしながら、結構高価なのでどうしようか悩んでいます。優柔不断な自分が嫌になります。
昼の食事は五目チャーハンを注文しました。トータルで5000円ほどでした。ウワサどおりいけてました。
今の時代は芸能人 妊娠 つわりの話でもちきりのようですね。私としてはあまり興味ないですけどね。
夕食は刺身定食を食べに行きました。おいしかったですよ。
寝る前には日々の流れで読書タイムでした。
今日の本は、イヤな客には売るなという本でした。それなりに参考になりました。
あしたは図解で学ぶ ドラッカー入門が登場です。
さーて、明日も楽しもう!


わんちゃん猫ちゃんのアトピー肌トラブルを助けるお手軽アイテム!?