猫と一緒・・・まったり部屋

猫といつまでも一緒にいられるように、予防に関することをまったり書いてます。

お昼まではクチコミ・エンジン

今日の外はどしゃぶり。
お昼まではクチコミ・エンジンの作り方―お客がお客を連れてくる!という本を読んで過ごしました。これは想像以上に面白かったです。
ここ数日はPioneer DVDプレーヤー DV-2020を購入したいと思っています。とはいえ、値段がするのでずっと熟考してます。決めきれない自分を何とかしたいです。
お腹いたのでたこ焼きを食しました。お値段は5000円かかりました。思ってたよりも美味しかったです。
ここ数日芸能人ブログランキング2ちゃんねる一覧が人気のようですね。個人的にはあまり興味ないですけどね。
夜ご飯はスパゲティいただきました。なかなかでした。
風呂から出たら日々の流れで読書タイムでした。
今日の本は金がないなら知恵をしぼれ!ビジネス着想100本ノックでした。いつもどおり楽しかったです。
あしたはナンバーワン企業の法則―勝者が選んだポジショニング (日経ビジネス人文庫)になります。
明日もまた、元気で過ごせますように。


猫用レボリューションは、Amazon・楽天で買えない!ならどこで?