猫と一緒・・・まったり部屋

猫といつまでも一緒にいられるように、予防に関することをまったり書いてます。

今日は、あめ?

今日の空を見上げると雨
お昼まではロックの名言というラジオを聴いて過ごしました。これはそれなりにためになりました。
数日前からGREEN HOUSE 10型ワイド液晶 CPRMポータブルDVDプレーヤー ブラック GHV-PDV100Kが気になります。とはいえ、かなり高いのでどうしたものか考え中です。さっさと決断できない自分に腹が立ちます。
昼の食事は焼きそばを食べに行きました。全部で980円でした。そこそこ美味でした。
ここ最近は芸能人 熱愛 まとめの話でもちきりのようですね。私としては無視できない話題です。
夕飯はいか焼きを食しました。おいしかったですよ。
歯を磨いてからは日々の流れで読書でした。
今日読んだのはお金の流れを呼び寄せる 頭のいいお金の使い方という名前でした。そこそこ気に入りました。
あしたは子どもを伸ばすお片づけ―できる子とできない子とではぐんぐん差がつくになります。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


猫用レボリューションは、Amazon・楽天で買えない!ならどこで?