猫と一緒・・・まったり部屋

猫といつまでも一緒にいられるように、予防に関することをまったり書いてます。

学力がグングン

本日の外はくもり。
午前中はユダヤ式学習法―わが子の学力がグングン伸びるというホームページを見て過ごしました。これは聞いてた以上に面白くなかったです。
先日からApple iPod touch 8GB MC540J/Aがほしいと思っています。とはいえ、値段も高くてどうしたものか悩み中です。決められない自分を何とかしたいです。
ランチはソースカツ丼を食べに行きました。値段は600円だったです。思ってたよりも美味でした。
TVでよく見る芸能人 整形 ダウンタイムが人気のようですね。私個人としてはあまり興味ないですけどね。
ディナーは焼肉を食べに行きました。食後にはデザートも。
風呂から出たら日課としている読書時間でした。
今日の本ははじめてのGoogle Analytics 最新版 (BASIC MASTER SERIES)という本でした。いい感じに楽しかったです。
明日の夜は最高の人生を引き寄せる法-可能性の扉を開く7つの鍵です。
さーて、明日も楽しもう!


アトピカ内用液