猫と一緒・・・まったり部屋

猫といつまでも一緒にいられるように、予防に関することをまったり書いてます。

お天気はどんより

今日のお天気はどんより。
はやいうちは営業マンは断ることを覚えなさい (知的生きかた文庫)というテレビを見て過ごしました。これは聞いてた以上に感動しました。
最近はApple iPod touch 8GB MC540J/Aが気なっています。ただ、予算オーバーでどうしようか熟考してます。さっさと決断できない自分に腹が立ちます。
その後中華を食べに行きました。かかったは5000円だったです。かなりいけてました。
TVでよく見る芸能人の気になる噂に関心が集まっている模様です。私個人としてはどうでもいいんですけどね。
夕飯は焼肉定食を食しました。おいしかったですよ。
風呂から出たら日々の流れで読書時間でした。
今回見たのは1分間英単語1600という名前でした。それなりに気に入りました。
続いてはみとめの3原則 - 人間関係にも業績アップにも効く「1日たったひと言」の仕事術を読んでみます。
今日も1日に感謝です。


アトピカ 猫用