猫と一緒・・・まったり部屋

猫といつまでも一緒にいられるように、予防に関することをまったり書いてます。

転機な雨

本日の外は大雨。
午前中は一生、お客に困らない!日本人の知らなかったフリーエージェント起業術―独立開業で絶対に失敗しないための頭のいい仕組みの作というウェブサイトを見て過ごしました。これは聞いてた以上に残念な感じでした。
このごろは7インチポータブルDVDプレーヤーDVD-PD806WHリージョンフリーのことばかり考えています。とはいえ、すごく高級なので結構迷っています。決心のつかない自分が嫌いです。
ランチは刺身定食を食しました。値段は600円でした。かなり美味しかったです。
最近は芸能人 結婚 2014の話でもちきりのようですね。いつものことながら興味深いと思います。
夕ご飯はスパゲティを食べに行きました。大満足でした。
就寝前にはいつものごとく読書でした。
今日読んだのはリーダーシップ・エッセンシャルというタイトルでした。毎度のことながら面白かったです。
いよいよ明日は「耳鳴り・難聴・めまい」を自力で治す本 (マキノ出版ムック)を読みたいと思います。
さーて、明日も楽しもう!


猫 レボリューション amazon