猫と一緒・・・まったり部屋

猫といつまでも一緒にいられるように、予防に関することをまったり書いてます。

6月出来事

今日の天候は晴れ。
午前中はイヤシロチという本を読んで過ごしました。これは聞いてた以上に残念な感じでした。
先日からフィリップス ワイヤレスポータブルスピーカー SHOQBOX SB7100【Bluetooth対応・シティモデル】を購入したいと思っています。ただ、予算オーバーでずーっと思案中です。決心のつかない自分が嫌いです。
その後イタリアンを食べることにしました。昼食代は890円でした。ウワサどおり満足な味でした。
今の時代は芸能人 スキャンダル プリクラの話でもちきりのようですね。正直あんまり興味ないです。
夕ご飯は中華を食べに行きました。いやー、おいしかった。
寝る前には毎日のように本に目を通しました。
今日目を通したのははじめてのGoogle Analytics 最新版 (BASIC MASTER SERIES)でした。とっても気に入りました。
明日の夜はプロが教えるhow toコンテンツでお金を生み出す方法―インターネットで顧客と信用を創造する最強最速の方法って本を読みます。
明日もまた、よい1日でありますように。


夏のフィラリア予防は、レボリューションで行うのがソレ○○!