猫と一緒・・・まったり部屋

猫といつまでも一緒にいられるように、予防に関することをまったり書いてます。

気持ちよい一日

今日の天気はどしゃぶり。
朝はあなたの会社が赤字でも「借りてください!」と銀行に言わせる方法というホームページを見て過ごしました。これは想像以上に残念な感じでした。
ここ最近はTOSHIBA 7V型REGZAポータブルDVDプレーヤー SD-P77SPが気がかりです。ですが、すごく高級なのでどうしたものか熟考してます。悩んでばかりの自分に腹が立ちます。
お昼ごはんは天丼にしました。お値段は1000円ほどでした。それなりにいいお味でした。
CMなどでも芸能人ブログ全集 携帯が人気のようですね。正直どうでもいいんですけどね。
夕食はチャーシュー麺を食べに行きました。いやー、おいしかった。
寝る前には日々の流れで読書でした。
今日の本は[図解] 億万長者 専門学校という本でした。結構感動しました。
明日寝る前にはアドラー博士が教える 子どもの「がまんできる心」を引きだす本―小さなきっかけから、自信とやる気がみるみる育つヒントです。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


犬の白内障眼薬クララスティルは、どこで買えるの?